レシピ本生活

レシピ本研究と美味しい料理

最高と最低のヨガ体験:食事と日々6/25

【6/25 tue】晴れ

朝:レモン白湯、ヨーグルト(ごろグラ、バナナ、きなこ、ココア、オリーブオイル、はちみつ)

ヨガクラスへ。2コマ連続で受講。
1コマ目は少し運動量の多いクラス。先生の誘導が上手なので、辛くても楽しくチャレンジできるお気に入りのクラス。しっかり汗をかく。気持ちよかった!

2コマ目は初チャレンジ。というのも、お会いしたことはあったけれど、挨拶しても返してくれなかったり、なんだかいつも不機嫌なので避けていたクラス。運営してる方に一度受けてみてとお願いされたのもあり参加。結果、こんなにも不快なクラスがあるのか?というほど酷かった~。内容も話し方も話す内容も・・・。5分おきに時計を見ては早く帰りたいと思ってしまった。

帰りに運営者とお話して感想をシェア。運営側も辞めてもらおうかと思ってるとのこと。よく来てるメンバーに感想を聞いているそう。

昼:なし
夜:鶏もも肉の醤油麹炒め、大根おろし、大根キムチ、白菜キムチ、サラダ(トマト、きゅうり)、大根の塩もみ大葉和え

大根おろしが美味しい